2008年2月27日水曜日

契約先も警備員の今後も決まりました。


29日業務終了後の警備業廃業に向けて動いておりましたが、
一番心配しておりました、三者契約3個所の警備も現在実施警備会社が引き続き行える事となりホッとしております。
臨時で最後に残った警備員も次の警備会社への紹介ができました。
本部の人間をメタボ教官を除き、グループ会社に所属することが決まり、こちらも胸をなでおろしております。
ただ、業務提携された会社の皆様には提携業務開始前に廃業となり、お詫びもうしあげます。
せめてもの、救いは提携業務を実施いていなかったことと変なことで安心しております。
私自身は先般、倒れたこともあり、検査入院後進むべき道を決めたいと思っております。
おっと、ありました、3号の特例講習の3次申込が29日と3月12日~14日です。
こちらは、頑張りたいとおもいます。
4日は早朝胃の検査が入っていますが、5日、6日と何を調べられるのやら。

画像は明るく、下地さんのあかばなで。

0 件のコメント: