2008年2月4日月曜日

昨日の雪、今日も始末に悪いですね。


昨日は雪のなかの警備ありがとうございました。
心配でパトロールしましたが、事故もなく安全に終了したのは何よりです。
昨日より今日の方が危険かも知れません。
特に日陰部分や玄関先の雪を解かした後の凍結。
何より、今日の朝は渋滞していました。
私もバス通勤なのですが、待てど暮らせどバスもいつもなら2,3台はいるタクシーも来ません。
来ても鈴なりで乗車できない状態。
会社には何とか滑り込みましたが、総武線も遅れていました。
そんな、イライラを抱えた方々はちょっとしたことにも反応します。
曖昧な受け答えや知らん顔などしないよう注意して対応して下さい。
無用なトラブルが発生しやすい時です。
今、請求書を届けに行ってまいりましたが、外は気持ち良かったです。
清々しい気持ちを安全誘導にも持ち込みましょう。
昨日同様、転倒と凍結道路には十分な注意をして下さい。
これから、また、冷えますので風邪にもご注意を。

画像は私が利用している市川ラインバス。

0 件のコメント: