2008年1月18日金曜日

特別警備は今日がピークか?

たまには、画像のようなところでのんびりとしたいものですね。
とは、言っても、ムタ司令と松本警務士の現場は今週忙しさ最頂点。
応募も僅かだが、反応あり、その対応と深夜帯の下番受付で少々バテ気味のメタボ教官です。
久々の一人24時間態勢を味わっています。
あまり、旨いものじゃありませんけど、お一つ如何ですか?(笑)
今日は地区の業界の会合に出席してきます。
皆さんも人手不足に悩んでるでしょうね。
零細、中小企業の倒産件数が増大している今、何か対策をと考えているのですが。。。
惚けた頭ではいい知恵は浮かんできませんね。

画像はScenicから。

0 件のコメント: